CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/04 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

おお!2期第1話はマラソン大会ですかw

画像
OPはミコノス島ですね。こっちが今気になるところですね。



とりあえず説明もかねたメインキャラ総出演情報を。
やっぱりヒナ様ですよねぇ。。。


画像
「弱きを助け!強きを挫く!我ら正義の味方!」
「メイドブラック・マックスハート!」
「同じく、メイドホワイト・マックスハート!」「マッ、マックスハート!」

さて、この辱めを受けた二人のダメージが心配ですw


画像
そしてこちらでもハヤテにいじられるヒナ様の姿が。
つり橋効果も兼ねて、ヒナ様と一緒に生きたいところNO.1ですなw


画像
ちなみに結果の方は、ナギ感動のゴール!かと思いきや、
空気を読めない大人が持っていきましたw


画像
EDまでヒナ様詰めとはわかってるな!

新番組第3弾ですね。楽しみにしていただけあって、非常にうれしいであります。
ええ、この感じでいってくれれば文句なしですb

©畑健二郎/小学館

にほんブログ村 トラコミュ ハヤテのごとく!第2期へ
ハヤテのごとく!第2期




HiNA (初回限定盤)
Geneon =music=
桂ヒナギク starring 伊藤静

ユーザレビュー:
かなり期待外れ。1曲 ...
伊藤静さん好き、ジャ ...
きめえwwwwwww ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」 (アニメ感想)
アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第1話「禁断のマラソン自由形!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/04/04 15:37
【新番組】ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
予告でも語っていたけど今回記念すべき第1回目は、メインキャラクター総出演のマラソン大会! なぜ第1話がマラソン大会なのか疑問に感じてたんですが、とりあえずキャラクターの紹介の意味合いも込められていたわけですね。 ...続きを見る
よう来なさった!
2009/04/04 16:18
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテ2期始まりましたね〜 キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。 ヒナ>ナギ>マリア プッシュ具合はこんな感じ? ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/04/04 16:45
メイドブラックマックスハート!(笑)「ハヤテのごとく!!」第1話
2009年春アニメ感想第3弾! ハヤテ第2期、「ハヤテのごとく!!」第1話が始まりましたよ〜♪ 今回はホント原作準拠で頼むわ・・・。 ...続きを見る
カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜
2009/04/04 16:58
ハヤテのごとく!! 2nd #01
#01「禁断のマラソン自由形!」マラソン大会。優勝総額は1.5億円。 ...続きを見る
おきまもとん -沖磨純雲-
2009/04/04 17:34
ハヤテのごとく! 第1話 禁断のマラソン自由形!
深夜放送で帰ってきた、ハヤテのごとく。 借金執事綾崎ハヤテと、主である三千院ナギの日々が始まります。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/04/04 19:45
(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/04 19:47
春アニメ2本目!【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第1話−禁断のマラソン自由形!】
さすが人気投票2連覇(圧倒得票)の娘!EDはH・I・N・A・G・I・K・U♪ ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/04/04 21:45
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想
  ハヤテ「ナギはわしが育てた」 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/04/04 22:53
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
 ついに始まりました。ハヤテのごとく!!第二期!ビックリマークが一つ増えてセカン ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/04/05 00:57
ハヤテのごとく第1話「禁断のマラソン自由形」
{{{ あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を・・・。少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の執事となるべく努力しているのだった!!ハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢様を無事ゴールに導くことが... ...続きを見る
key作品とアニメと幸せの時間
2009/04/06 00:23
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見る新番組第4弾は、 本当の深夜に移籍したこの作品! ...続きを見る
明善的な見方
2009/04/10 22:56
第2期ハヤテ開始……だけど、第1期の事はほぼフォーマットしての第2期でありますね。ハヤテのごとく!!...
 第1期は土曜深夜34時と言われながらも1年間も放送されました(≧▽≦)  今回は第2期だけど、時間帯は深夜!!!  しかも、ゴルゴ13アニメの後枠&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/04/12 16:54
フェラガモ アウトレット
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想 CIRCLE GAME/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる