CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第219話 「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

しかし気になるタイトルですよねぇw

トラコミュ
ハヤテのごとく!


「今日は色々大変だったみたいですね。」と言ってマリアさんがやってきました。
お嬢さまをお守りするのが、僕の使命ですから。だから負けませんよ。
三千院の遺産を狙う人たちにだってと語るハヤテですが、マリアさんはその設定を忘れていたようでw

場面は変わって、ハヤテの写真を見ている成体アーたん
マキナ「その執事を倒せば・・・三千院家の遺産が手に入る・・・か。けど わかんね〜な〜
アーたん「なにがです?マキナ。」
マキナ「アテネも十分お金持ちだろ?たしかに三千院家の遺産は莫大だけど・・・
    それでもまだ三千院の遺産が欲しいだなんて・・・そんなに金がいるのかよ・・・」
アーたん「・・・ああ・・・そういえば遺産というのは・・・そういうのも含まれるんでしたね。」
マキナ「へ?」
アーたんの狙いは一体何なのでしょうか。そしてマキナとは…。


翌日。。。
ヌーディストビーチですよヌーディストビーチ!wオトコなら誰でもテンションはハイになるでしょうねw
昨日の夜の出来事ですが…
理沙は「いや〜しかし明日はヌーディストビーチか〜きっと今頃ハヤ太君は・・・
我々のヌードが見れるとドキドキしている頃だろう。
きっとヒナの水着とかも楽しみにしてるに違いないぞ!!どうする?」

と、相変わらずの勘違い中。それに対して、ヒナさまは
ハヤテ君はか弱い女の子にしか興味ないんだから・・・
私の水着なんて興味ないわよ。どうでもいいわそんなの
と素っ気無い態度で。

ハヤテも思い当たることはあるようなないようなですが…。
(え?え?もしかしてホントにアレ?けど、全然気にしてないってヒナギクさんが・・・)と困惑。

ということで、ヒナさまの元へ向かいました!

あ〜あ・・・いっそ告白しちゃおっかな〜なんて呟いているヒナ様の所へハヤテが。
開口一番、すみませんヒナギクさん・・・ずっと気づかなくてと謝るハヤテ。
ヒナ様は「え?なにが?」といいますが、続けてハヤテは
ですからその・・・うまく言えないですけど・・・ヒナギクさんは・・・ヒナギクさんは・・・
    僕に・・・告白したい事があるんじゃないですか?


ヒナ「・・・・・・・・・ は? 」一体どうなるんだろうかw


(C)畑健二郎/小学館



HiNA (初回限定盤)
Geneon =music=
桂ヒナギク starring 伊藤静

ユーザレビュー:
かなり期待外れ。1曲 ...
伊藤静さん好き、ジャ ...
きめえwwwwwww ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ジェネオン エンタテインメント
桂ヒナギク

ユーザレビュー:
今日もヒナギクは仲間 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
王玉はロイヤルガーデンへ行くためのアイテム!? −ハヤテ219話
"> 218話「絆の石」 219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく... ...続きを見る
MOON CHRONICLE
2009/04/09 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第219話 「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる