CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 第1話 「廃部!」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/03 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 25 / コメント 0

画像
トースト食べながらの登校にものすごいベタさを感じさせるスタートですw
入学式も終わり、部活動は何に入ろうかと考えるところですが、唯どこにしようか悩んでます。

文芸部に入るつもりだった澪は律に入部届けを破られ、軽音部の見学に無理やり連れ出されましたw
ですがその軽音部は…廃部寸前!しかも今月中に4人集まらなければ廃部になってしまいます!


画像
そして合唱部の見学に来た紬を前にした寸劇が見事に成功し、あと一人です!
募集のポスターを貼ったものの、残り1週間。。。そこへ唯が何をするのか知らないまま入部すること。
ところでカスタネットは軽音でいいのかな?


画像
話に尾ひれがつきまくった結果、ギター得意な超大型新人ということにw
さすがにギターは弾けないんですけど、ハ、ハーモニカなら。ってそれも嘘なのかよw


画像
しかしここで抜けられては困るため、あの手この手で唯を引きとめにかかりますw
まぁ、アレです。部活動なんて楽しければいいんですよ!


©かきふらい・芳文社 /桜高軽音部

にほんブログ村 トラコミュ けいおん !(アニメ)へ
けいおん !(アニメ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! #1「廃部!」
けいおん!の第1話を見ました。#1 廃部!寝坊した平沢唯は、ジャムを塗ったトーストを頬張りながら学校へと向かうのだが、時計の時間を見間違えていた。入学式も終わり、二週間経っても運動音痴な唯は部活選びに悩んでいた。「澪!!クラブ見学行こうぜ」「クラブ見学?」... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/03 13:22
けいおん! 第1話 「廃部!」 感想
想像以上に好感触♪ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/04/03 13:35
けいおん!第1話「廃部!」【感想】
まず最初に、「これは凄くいいです!!」 ...続きを見る
失われた何か
2009/04/03 13:45
けいおん! 第1話「廃部!」
唯かわいい〜♪ ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/04/03 14:00
けいおん! 第1話「廃部!」
どうも春です〜! 今週から春アニメがスタートですよ〜! 春の視聴1発目はけいおん! 京アニ&バンド物は見るしかないですよね〜(笑) ...続きを見る
無題 「心色綺想曲〜二重奏〜」
2009/04/03 16:28
けいおん! 第01話 廃部!
唯「軽い音楽って書くから、きっと簡単なことしかやらないよ〜」 アホの子だーーーーー!!!!w 天然でボケボケでアホアホでニート予備軍の唯ですが、感受性豊かな素直でイイ娘だね! 唯はレースゲームのコーナーで体ごと曲がるタイプだなw アホの子ほど可愛いとは良く言ったもんだw でもねぇ・・・残念ながら、管理人の心は既に他の娘に向いちゃってるさ。それは黄泉・・・じゃなくて澪です!!!w 一目見て分かりました、この娘が一番人気だろうとw 黒髪ロング、つっ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2009/04/03 16:50
けいおん! 1話「廃部!」
>けいおん! 1話「廃部!」 ...続きを見る
カストルの徒然日記
2009/04/03 18:13
けいおん! 第1話 「廃部!」 【感想】
これは期待通り!唯ちゃん可愛過ぎ(*´д`*) ...続きを見る
満天の星空の下で
2009/04/03 18:46
新アニメ「けいおん!」第1話
 かきふらい原作、まんがタイムきららにて連載中の4コママンガを京都アニメーション制作でTVアニメ化。女子高軽音楽部を舞台とした、ゆるやか音楽活動ストーリー。第1話「廃部!」運動音痴な平沢唯は、部活選びで悩んでいた。そんな時、軽音部のことを知り、入部を決... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/04/03 19:28
(アニメ感想) けいおん! 第1話 「廃部!」
けいおん! 4 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/03 20:02
アニメ けいおん! 第1話 感想
アニメ けいおん! 第1話 『廃部!』 の感想。原作未読。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2
2009/04/03 20:47
けいおん!第1話「廃部!」
 中学を卒業して桜高校に入学した平沢唯。入学式の日を迎えたが、朝から目覚まし時計の音が鳴り響いた。「お姉ちゃん、そろそろ起きないと。」妹憂の呼びかけに来た時、朝8時を指す時計に驚きのんびり屋の唯も流石に慌てて、トーストをかじりながらダッシュで出発した。急いで ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/03 21:43
けいおん! 第1話 「廃部!」
新番組第一弾です! (ハルヒは別で・・・) ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2009/04/03 22:42
けいおん! #1 「廃部!」
「まんがタイムきらら」原作の「けいおん!」が遂にオンエアーされました。 ...続きを見る
ゼロから
2009/04/03 23:23
けいおん!  第1話 「廃部!」
  ご一緒にポテトもいかがですか? ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2009/04/03 23:53
けいおん! 第01話 「廃部!」
ここの高校って宮崎縣廳っぽいな。 ...続きを見る
KanagawaTransportNet...
2009/04/04 01:20
けいおん! #1『廃部!』
木曜日多すぎだろ…ってのがタマにキズですが、前評判の高さで 期待が勝手に高まってた新作第2弾「けいおん!」。 やっぱり原作も予備知識も皆無ですが… これは、素直に楽しめそうな予感がする!! Cagayake!GIRLS(初回限定盤)桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck ポニーキャニ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/04/04 01:34
けいおん! 第1話(新)
第1話『廃部!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)新番組1本目! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/04/04 02:47
けいおん! 1話 「廃部!」
これは視聴決定m9(・∀・)ビシッ!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2009/04/04 09:19
けいおん! 第1話 「廃部!」 (アニメ感想)
アニメ けいおん! 第1話 「廃部!」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/04/04 09:35
けいおん! 第01話 「廃部!」
けいおん! 第1話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/04/04 15:49
けいおん 第1話 廃部
高校入学。 部活動も中学とは又違う物。 どんな部活に入ろうかと考える物ですが、思わぬ出来事もあるものです。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/04/04 18:58
けいおん! #1「廃部!」
4月からのアニメ感想レビューをどうするか・・ 考えていたら、結構いい物に当たりました。それが・・ 「けいおん!」 というわけでまずは情報です。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2009/04/06 08:18
けいおん!「廃部!」
アニメけいおん!感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/04/11 01:43
こちらも京アニ作品同士の激戦になっちゃって、非常に大変な状態であります(ToT) けいおん!第1話『...
 春、新入生がクラブを決めるころ。  田井中律は、幼馴染の秋山澪を連れて軽音部の見学へ行く。  しかし部員全員が卒業してしまった軽音&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/05/04 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 第1話 「廃部!」 感想 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる