CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲 -Saki- 第1話 「出会い」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/06 12:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 30 / コメント 0

今期一番にして過去最高レベルの期待作キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


画像
咲とのどっちの運命の出会い…やっぱり巨乳だねb
これが再現されてるだけですばらしいw


画像
今後、かなりの空気になると思われる京太郎はスルーして(ぉ
まったく、すごい声優陣だよ。


画像
そして成り行きで半荘打ってみることに。
そこで部長が目にしたのは咲のプラマイゼロ上がり!しかも3連続!!!
普通では不可能…圧倒的実力差があったから可能?衝撃を受けたのどっちは…


画像
咲を追いかけ、抱きつきますが、咲から帰ってきた答えは…
私は麻雀、好きじゃないんです…。私、スケスケは大好きであります!(ぉ


画像
お風呂はDVDで期待ということで。


画像
嵌められ、またもや打つことになった咲。
まこもここでようやく卓に入りました。しかしタコス最高だなぁ。くぎゅううううううううううう!!!!!!!!!


画像
奇跡を可能にする強運。その力…神か悪魔か!!!
原作以上にオーバーな演出が見事ですb

新番組第5弾です。いやー最高ですねb今期No.1だといえるでしょう。
麻雀知らなくても楽しめると思いますよ。知ってたほうがもちろん楽しめますが。

©小林立 /スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部

にほんブログ村 トラコミュ 咲-Saki-へ
咲-Saki-




咲 -Saki- 麻雀牌 Ver.1.5
ムービック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
咲-Saki- 第1話 「出会い」 【感想】
GONZOの麻雀萌えアニメ。 ...続きを見る
失われた何か
2009/04/06 12:59
咲 -saki- 第1話 「出会い」 感想
ルール知らんでも楽しめそう♪ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/04/06 13:05
咲 -saki- 第1話「出会い」
やっぱり麻雀難しい〜(ノ∀`*) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/04/06 14:38
咲 -Saki- 第1話 「出会い」
>咲 -Saki- 第1話 「出会い」 ...続きを見る
カストルの徒然日記
2009/04/06 15:41
【新】 咲-saki- 第1話 『出会い』 感想
さぁ、始まりました。 麻雀知らん人は 何が何だかわからない…(AA略) な咲 ...続きを見る
【 空きっ腹にcoffee 〜ニンニク、...
2009/04/06 16:01
? -saki- ?1? ?????
???????? ???? ??????????????????????????????????#^?^? ??? ????vista??????????????????????(?&??) ...続きを見る
?? ????????????
2009/04/06 16:33
新作アニメ 咲 -Saki- 第1局 出会い キャプ+++ 
宮永咲は友人の須賀京太郎に連れられて麻雀部に行く そこでメンツが足りないと無理矢理参加させられる咲。そこで 当たり障りないような麻雀を打ったように見えた咲だったが実は毎局 ±0(プラスマイナス・ゼロ)であがるという奇跡的な麻雀をしていたのだ・・・ ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/04/06 17:44
咲 -saki- 第1話 「出会い」
咲と和(の胸)の運命の出会い! GONZO製作のアニメで胸に見とれる少女主人公なんていうと某キャラが浮かぶなw これも事前の評判が高くキャラ&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2009/04/06 18:30
咲-Saki- 第1話 「出会い」
咲-Saki- 第1話 「出会い」これが、はいていないと噂されるのどっちか…などサービス豊富なアニメ(?) 咲-Saki- 第1話 感想 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2009/04/06 18:33
(アニメ感想) 咲 -Saki- 第1話 「出会い」
咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/06 18:38
咲-Saki- 第1話「出会い」
咲-Saki- ガールズ麻雀アニメ。 優希による解説もあるが、麻雀の知識がある程度はあったほうがいいと思います。 まあ、かくいう私は知識ほとんどないですけどね。 ...続きを見る
2枠2番 カナハオレノヨメ
2009/04/06 18:44
アニメ 咲 −Saki− 第1話 感想
アニメ 咲 −Saki− 第1話 『出会い』 の感想。原作未読、麻雀知識ゼロです。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2
2009/04/06 19:13
咲−Saki− 第1局 「出会い」
アニメ 咲−Saki− オフィシャルHP 最近なかった麻雀アニメと云う事で視聴。 ...続きを見る
帝立貴族院図書館
2009/04/06 19:45
咲 -Saki- 第1話「出会い」
お客様=カモってことですね判ります(笑) 咲は嫌いだって言うのに麻雀部に連れて行かれます。 そこには小川のほとりで出会った少女・和もい... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/04/06 20:49
春アニメ4本目!【咲-Saki- 第1局−出会い】
私は、麻雀好きじゃないんです。  ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/04/06 21:35
咲 -Saki- 第1局「出会い」
デ、悪魔(デビル)咲…… ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/04/06 21:45
咲 -saki- 第1話「出会い」
麻雀部へのいざない ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/04/06 22:04
咲 -Saki- 第1話 「出会い」 (アニメ感想)
アニメ 咲 -Saki- 第1話 「出会い」 ...続きを見る
アニメ・コミックだーいすき♪
2009/04/06 22:54
咲 -Saki- 第1話『出会い』
麻雀ナンモ知らん自分が見ても楽しめるのかな〜と疑問ながらも 前評判の高さに惹かれて視聴しやした!な新作第12本目「咲 -Saki-」。 …やばい〜〜コレも面白い〜〜!! 咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)小林 立スクウェア・エニックス 2006-12-25by G-Tools ...続きを見る
風庫〜カゼクラ〜
2009/04/07 00:04
咲-Saki-第1話「出会い」
 清澄高校の1年生宮永咲は、本を読むのが大好きな高校1年生。今日も河原で1人本を読んでいると、歩いてくる少女に目を奪われた。「うああ奇麗な娘。でも同じリボンの色。あの娘も同じ1年生?」一目見ただけで、少女の可愛さに見惚れた咲。恥ずかしく顔を本で隠しながら、少女 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/07 01:18
咲-Saki-第1話「出会い」
主人公は宮藤さんではありません。おっぱい大好き宮藤芳佳さんではありません! 大事なことなので(ry まぁたしかに似てるけどねw とい&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2009/04/07 02:03
咲-Saki- 第01局 「出会い」
※管理人は麻雀の知識はまったくございません。 このアニメについては主に乳とか尻と ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2009/04/07 02:43
咲 -saki- 第1話「出会い」
期待以上の第1話でした! さすが今期一押し。 原作どおりの進行、動く咲たちが見られるのはやっぱりうれしい。 管理人には珍しい原作既読、ドラマCDとWEBラジオもコンプリート済み。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/04/07 14:13
咲 -Saki- 第1局「出会い」
助手「2009年4月期第7弾は・・・」博士「パンツが無くても恥ずかしくないもん!」... ...続きを見る
電撃JAP
2009/04/08 00:34
咲-saki- 第1話「出会い」
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見る春の新番組第2弾は、萌え麻雀!!! ...続きを見る
明善的な見方
2009/04/08 22:58
− タイトルなし −
今期一番にして過去最高レベルの期待作キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!! ...続きを見る
赤い彗星4号館
2009/04/11 00:37
今週の咲-Saki- #1 「出会い」 ★★★★☆
(C)小林 立/スクウェアエニックス・清澄高校麻雀部 パンツはいてないけど恥ずかしくないもん。これがストパン 第2期か。芳佳ちゃん・・・こんなところで何やってんの!! 名前、容姿、仕草、百合、おっぱい好き、顔の赤らめ方やセーラー服パンツはいてない所まで宮永咲 ...続きを見る
ナナミの雑記部屋
2009/04/13 01:38
◎咲-Saki-第1話「出会い」
麻雀アニメといえば、アカギとか、坊やテツとかおっさんしかでてこないイメージがあるのだが、美少女しかでてこない麻雀アニメは斬新だな。ゲームでは美少女しか出てこない脱衣麻雀というのはよくあるけどアニメでは珍しいな。ライバルの、のどかは、ミニスカ、ハイソの絶... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/04/14 19:58
咲-Saki- 第1話 「出会い」
第1話 「出会い」 ...続きを見る
アニメ感想しかやる気ゼロ
2009/04/24 16:56
☆咲-Saki- 第1話 「出会い」
ゲームでは美少女しか出てこない脱衣麻雀というのはよくあるけどアニメでは珍しいな。 ...続きを見る
F-Shock DL Blog
2011/02/17 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
咲 -Saki- 第1話 「出会い」 感想 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる