CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」 感想

<<   作成日時 : 2009/04/05 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

画像
のんびり屋すぎてスパイ(・ω・)
随分と緊迫していますね。これは危険な状態だ。

ですが、意外とウェルキンはこういう状況には慣れている?
妹に会いに行くべく、逃走してしまいますw


画像
それに気づいたアリシアはウェルキンの後を追いかけますが、
既に街外れにまで帝国軍が迫っていました!!ってかアリシア隠れ巨乳じゃね?(オイ

逃げ込んだ家には第一次大戦の英雄、ギュンター将軍が、そして可愛い少女のイサラが。
この可愛いイサラもかなりのヤり手みたいですねwしかも戦車まで出てくる始末w


新番組第4弾です。ちょっと危険な香りはする?
でも第1話にしてはなかなか掴みやすい話の展開だったと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 戦場のヴァルキュリア(アニメ)へ
戦場のヴァルキュリア(アニメ)


(C) SEGA/PROJECT VALKYRIA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」
ヒカリ鱒のスケッチには気をつけて(;゚Д゚) ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/04/05 13:04
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」
英雄ヴァルキュリア---------。新作アニメ第8弾!!今期はゲームからアニメへって作品が多々あるのですが、これもよく売れた作品のアニメ化となりました。限定版なんて、うちの店は初回入荷だけで終わってしまいましたしね。ゲームの絵は背景と動画がものすごく独特だっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/04/05 13:37
戦場のヴァルキュリア 第1話
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」春アニメ 第3弾☆公式HPよりガリア公国にある国境の街ブルールでは、戦火を逃れるべく住民たちが疎開を始めていた。自警団の班長を務めるアリシアの元へ不審者の通報が入り駆けつけると、そこに居たのは川原でのん気にス... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/04/05 13:41
戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」 感想
KYなウェルキン(笑) ...続きを見る
wendyの旅路
2009/04/05 13:52
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」
>戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」 ...続きを見る
カストルの徒然日記
2009/04/05 14:10
(アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」
戦場のヴァルキュリア(通常版)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/05 14:28
アニメ 戦場のヴァルキュリア 第1話 感想
アニメ 戦場のヴァルキュリア 第1話 『戦火の出会い』 の感想。原作未プレイ。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2
2009/04/05 15:26
戦場のヴァルキュリア 第1話(新)
第1話『戦火の出会い』戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best新番組4本目! ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/04/05 17:11
戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」
出会い、そして戦場へ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/04/05 17:44
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」
さて、今期はゲーム原作が多いですね原作はまったく知らなかった作品です帝国軍との戦争で町から疎開を始める人々町を守るために自警団に入っているアリシアどうやらもともとはパン屋で働いていたみたいですねあとずっとあの三角巾が気になりますあれはトレードマークで、... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/04/05 23:17
戦場のヴァルキュリア 第01話 「戦火の出会い」
「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック(2008/05/21)ゲーム・ミュージックJUJU商品詳細を見る 戦場のヴァルキュリア 第1話様子見感... ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/04/06 10:32
戦場のヴァルキュリア第1話『戦火の出会い』の感想レビュー
スージーの存在感が辛抱たまりません! ヾ(≧∇≦*)ゝ イーディ&ホーマーは多分登場するだろうなぁと思っていましたが、彼女達がオープニングとエンディングのみの出演だったのに比べると明らかにスージーの方が優遇されていてニヤニヤでした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/04/06 20:01
戦場のヴァルキュリア第1話「戦火の出会い」
 征暦1935年ヨーロッパは東西2大強国による、鉱物資源ラグナイトを巡り勢力争いが始まった。東に位置する専制君主国「東ヨーロッパ帝国連合(帝国)」と西に位置する連邦国家「大西洋連邦機構(連邦)。この二ヶ国による戦闘が開始され、中立の小国ガリア公国に戦火が飛 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/04/08 19:34
戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」
戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)(2008/11/26)セガ鬼頭 えん商品詳細を見る新番組第5弾は、 中世ヨーロッパ風の戦争アニメ&... ...続きを見る
明善的な見方
2009/04/11 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦場のヴァルキュリア 第1話 「戦火の出会い」 感想 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる