CIRCLE GAME

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ 〜おかえり〜 第13話 最終回 「一緒だからね」 感想

<<   作成日時 : 2009/03/30 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

okaeri131.jpg
チアキはヵナが買い物に行ったままかえってこないという夢を見たようで…。
もうこうなったらベッタリで離れられませんw

okaeri132.jpg
そんなヵナもハルカ姉さまがトイレに行ったまま帰ってこないという夢をw
ただ…美しい姉妹愛ですよねv

okaeri133.jpg
最後の夢は保坂オチでございまするw
なんて暑苦しい男なんでしょうかなーw


評価:B
一応4期もあるかな?とは思いますが、しばらくはストックを作るでしょうね^^
おかわり以上1期以下といったところでしょうヵ?


©桜場コハル・講談社/ みなみけ おかわり製作委員会

にほんブログ村 トラコミュ みなみけ おかえりへ
みなみけ おかえり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみけ おかえり 最終話「一緒だからね」
みなみけ おかえりの第13話を見ました。第13話 一緒だからね「はぁ…」何か悩んでいる様子の春香を心配する千秋と夏奈は悩みが何か分からないので翌日の放課後、待ち合わせをして相談する。虫歯で悩んでいるように見えた春香は内田と吉野に、千秋と夏奈の様子がおかしい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/30 12:42
みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 感想
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕(2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る The・姉妹愛♪ ...続きを見る
wendyの旅路
2009/03/30 13:24
みなみけ おかえり 13話(最終話)「一緒だからね」【感想】
今回は最終回らしく「みなみけ」達がメインで他のキャラ達が余り絡まない構成。 またシュール気味な展開も少なく、さみしい感じでありつつ &... ...続きを見る
失われた何か
2009/03/30 13:35
みなみけ 〜おかえり〜 第13話(最終回)「一緒だからね」
みんな仲良し! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/30 14:03
みなみけ おかえり 第13話(最終話)「一緒だからね」 感想
これも艱難辛苦なのさ−。そんな訳で、みなみけ おかえりの最終話なわけですけども全体的に切ないお話で纏っているそんな最終回。こういう体&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2009/03/30 15:32
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」
みなみけおかわり 1 (期間限定版)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/30 18:10
みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」
春香姉さまはみなみけおかえりが終了するという事でお悩みの様です。↑夏奈・千秋「違うか(ものいい的な意味で)」夏奈「本当はお前が何か困らせる事したんじゃねーの?」千秋「何だとう!?この天下無敵のお利口さんを捕まえて、何だこの野郎!」夏奈「あうっ、うっ、あう... ...続きを見る
Boundaryline
2009/03/30 18:17
みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」
 3姉妹はやはり姉妹なんだなあと妙に納得したお話でした。かわいい姉妹愛ですね。ラストのみんなで七夕は楽しそうで良かったのに、うなされる保坂で締められるのは・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/30 19:45
みなみけ おかえり 第13話(最終回)
「一緒だからね」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2009/03/30 19:50
みなみけ〜おかえり〜 第13話 「一緒だからね」(最終回)
おねえちゃん思いで妹思い。 ほんわかする最終話でした。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/03/30 20:05
みなみけ おかえり 第13話 『一緒だからね』
ハルカが何か悩んでると心配するチアキたち。 どう見ても歯痛だと思うけど(^^; 最後はみなみけ姉妹の絆の話ですね。 ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/03/30 21:12
アニメ みなみけおかえり 最終回 感想
アニメ みなみけおかえり 第13話 『一緒だからね』 の感想。原作未読。アニメ視聴済み。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/03/30 21:43
みなみけ おかえり 13話(最終話)「一緒だからね」 感想
いい最終回だった! ...続きを見る
マナヅルさん家
2009/03/30 21:47
みなみけ おかえり 13話 「一緒だからね」 
いや〜もう、苦しいところから始まって、 苦しさから辛さになって、辛さを越えたら 今度は痛みがきて、・・・心がね。 でも最終的にこうや... ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2009/03/30 22:56
みなみけ 〜おかえり〜 第13話(最終回)「一緒だからね」
まあ、妥当な終わり方で。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/30 23:11
みなみけ おかえり 第13話(終)
第13話『一緒だからね』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕おかえりも、今回で最終回です。 ...続きを見る
ニコパクブログ7号館
2009/03/31 03:04
(終)みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」の感想。
(終)みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/03/31 08:39
みなみけ おかえり 第13話「一緒だからね」
 みなみけおかえりの最終回、ついに終わってしまいましたね。最終回に相応しいといえる、みなみけ3姉妹の姉妹愛がメインに描かれていました&... ...続きを見る
[このアニメな〜んだ?」
2009/03/31 19:14
みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」 感想
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕クチコミを見るみなみけ3期もついに最終話。感想は短めですが書かせていただきます。前回の感想も書こうと思ったのですが気がついたら月曜に。うちのブログのやるやる詐欺もどんどん酷くなってきたな・・・マジでやらんと。いつ来るか来るか... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/31 22:02
みなみけ〜おかえり〜 最終回「一緒だからね」
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻(2009/06/23)桜場 コハル商品詳細を見るおかえりもついに終演。 ニヤニヤ姉妹に幸あれ! ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/31 23:52
みなみけ 〜おかえり〜 第13話 「一緒だからね」
みなみけ おかえり 第13話(最終話)キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/04/02 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみけ 〜おかえり〜 第13話 最終回 「一緒だからね」 感想 CIRCLE GAME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる